夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イケダハヤト氏のyoutubeは意外と参考になるって話

カリスマブロガー イケダハヤト氏は、アンチも多く外見も華奢で男からは あんまりリスペクトを受けないかもしれないけれど、実は男らしく人に与えるGIVE人間なのかもしれない。 転載したyoutubeも神回でした。 36才の私もチャレンジしてるものも、なかなかな…

物件ファンで気になった店舗開業できる家賃お安め物件

bukkenfan.jp こちらは浅草の物件、お家賃9万円。 なんか店、開きて―

暗闇の中をただ突き進む

営業の仕事について約3カ月。60代の諸先輩について行って営業を行っているがこれが正解なのかとふいに思ってしまう。 理不尽なことだなぁと考えながらもやっているけど、本当にうまく立ち回るとはどんなもの、効率的な働き方とは何なのかとふと考えるぜー

住んでみたい家

物件fanというサイトを見るのが好きだ。 その中でも安くて買えなくもないなという家がたまに出てくる。 ロフトも入れて3階建てのこの家なんていいわー好き! bukkenfan.jp

16の小さな専門書店に行ってきた話。

昨日は、千葉駅近くにのそごう別館JUNNUの16の専門書店に行ってきました。 フリーペーパーの専門店 オンリーフリーペーパーのオーナー、松江健介さんとデザイナー太郎さんのフリーペーパーに関するトークイベントに参加しました。 10分ぐらい遅刻して入り…

職場のコミュニケーションについて

正直、いろんな職場経験がある中で今の職場では、いろんなことをやらしてもらえて 色々経験できて面白いっす。 ただ、2人の対極なタイプの上司の間に挟まれて仕事をしているけど なかなか難しい。 詳しいことは書けないですが2人の間を取り持って仕事を勧…

池袋の梟書茶房に行ってきた話

以前から気になっていた池袋の梟書茶房に行ってきました。 池袋は、巨大な街で、たどり着くのに時間がかかりましたが おしゃれなショッピングセンターの4Fにありました。 着いた時間は、13時30分で予約のお客様でいっぱいでした。 あきらめて19時30…

いつかやりたいこと バー、カフェの運営したいっす。

住宅兼、バーで古本が見れたり購入できたりして、 パンが食べれて作れていろんな可能性が増えていくバーみたいなことしたいな。 和歌山のこの店にいきたいな。自分でパン作ってお好みの具を入れたりしてさ。 こういう店舗が良きですなぁ bukkenfan.jp mugito…

SONY PARKに行ってきた。

SONYパークに行ってきました。 都会のオアシスって感じでゆとりあるスペースに巨大な樹木が埋まっていて、 安らぐ良い場所でした。 ウォークマンは10年ぐらい使っても全然壊れなくSONYは好きなメーカーなんすよね。 音もappleよりも良いとかのうわさもあり…