夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

今後の展開 やったこととやらなかったこと 小橋賢児さんの映画

求職活動中で、なかなか決まっていない現状

youtubeで、ジョーブログを見たけど行動力半端ないな。

箕輪編集室で、俳優の小橋賢児さんの講演をfacebookで見ました。

 小橋さんは30歳手前で、4畳半のデパートに一人で住み、一文無しの状態になり、

肝臓が悪く寝込んでいた状態から復活し、映画を撮影するまでになり今は「ULTRA JAPAN」のプロデュ―サーとして活躍されている。

 

本当に人間は行動力が大切だと感じる。

 

自分が、情熱を感じることは何か、まずはそれをきっかけにもう一回やる気を出して生きるしかない。

ロシアW杯見に行けば、何か変わるかな。 怪我をいい訳にしない人生を送る

 

映画、「DONT STOP」はその意味で参考になりそうな映画と思う。

窪塚洋介は、空気感がヤバくて好き。

 

  

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com