夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

イニエスタ、フィーバーを深く検証してみよう

イニエスタヴィッセル神戸移籍によって移籍した選手たち

がいる。

 

完全移籍

FW レアンドロ 

DFチョン ウヨン

 

期限付き移籍

ハーフナーマイク 小川慶次郎

が移籍した。

 

そんだけ、移籍したとしてもイニエスタの価値があったんじゃないかと思う。

ふと思うけどイニエスタのプレーをみんなほめてるけどわが日本代表の10番香川もアジリティ活かして似たようなセンスあるプレーしてんじゃないかと思う。

 

DFチョンウヨンは今回のロシアW杯にも選出された選手だ。

正直、あまりヴィッセルの試合をあまりチェックしてないから分からないが

この選手が抜けるのは守備面でリスクが高くなると思う。

小川慶次郎選手は、湘南ベルマーレに移籍して鍛えられるんじゃないかと思う。

 

ヴィッセルバーもオープンしたようで帰省したときにはいきたいな。

 


 

 

www.vissel-kobe.co.jp