夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

活版印刷バーに行けずに鯉の泳ぐ銭湯へ

ちょっとした話題になっている活版印刷バーに行こうとして

店舗終了時間前の21時30分に店にはついたのだけれど、

扉を開けたところ閉店です。と言われちゃった。

22時に閉まるって書いてたやん。

わざわざ7駅ぐらい電車乗ってきたのに。

 

そこで、着替えも持っていたし銭湯をしらべたところ鯉の泳ぐ銭湯があるとのこと。

せっかくなので「ときわ湯」へ天井高が高い着替え場や浴室も良き

でしたが、一番のオススメは鯉が泳ぐ庭だった。

浴室や着替え場から縁側のようになっていて見えて最高だった。

f:id:ikura2002:20180805192700j:plain

 

f:id:ikura2002:20180805192508j:plain

 

f:id:ikura2002:20180805192545j:plain

鯉は総数30匹以上はいたと思うし、滝が流れる庭園のようになっていて庭目当てに銭湯に行く価値はあるはず。 

 

最寄り駅は都営新宿線の森下です。