夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

youtubeの趣味も年月が変わるよな

 ちょっと前までleo the fotballさんyoutube動画が好きだったけど、

部屋がおしゃれになったり、なんとなく嫌いなタイプの人の雰囲気に似てて嫌いになった。  サッカー論も結局、日本代表が批判されながらもベスト16まで進んだことで

結局あんまり経験ないのにしゃべりが達者なだけで面白いんだなと思った。

 金川さんが大阪でサッカーチームの練習会も作ってすごいなと思うし、金川さんの話の内容、テンポが好きっす。

あぎるラジオがちょっと良いなと思った、。暗いかんじで 無職で家にいたくないとかぶらぶら話している。

 

たまに暗い話ってよいですよねー。

なんだかんだでブログって面白く、変な人の発想がしれてちょっと自分と共感できるなと思うのが良いなぁ。