夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

大久保のゴールとキングKAZUの偉大さと名波監督のそこまで名監督でないんかい

 川崎Fジュビロ磐田の試合を等々力のスタジアム前のパブリックビューイングで観てきました。

 

家長、うまい

大久保 さすがの決定力

名波監督、すごい 応援してまう

 

名波監督の現役時代をしってるから

スーツ姿かっこいい。

 

大久保は、なんか勝利に見放されてるなぁ

家長は圧巻のキープ力と身体の強さ、ドリブル

 

家長。もう一度、海外に挑戦してください。

これでジュビロがJ2に落ちたらショックすぎる。

 

大久保は36歳でまだ決定力のあることができる。

三浦知良の36歳はどうだったんだろうか。大久保ほどは決定力はなかったと思う

しかし、あのスター感はなんなんだろう。話し方と最初にイタリア、クロアチアに挑戦して、しばらく粘ったけどダメだった感じがKAZUにレジェンド感を与えてるんだろなぁ。

大久保は試合に負けてコートを一周するときも一人で怒ってる感じだったし、大久保はまだ熱い一面を心に持ち合わせているんだろう。

残留してくれー