夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

オードリー若林に気に入られた芸人。ツチヤタカユキの人生が面白すぎる。

 オードリーのオールナイトニッポン、ヘビーリスナーなのですが、これを上げてくれた方に感謝です。

 

ツチヤタカユキさんの高校時代や若林さんとのお話がおもしろいっす。

若林のトーク力がすばらしい。

春日の間、ツッコミも絶妙なんですね。

 

人間関係が苦手ながらも、接客業に就いたツチヤタカユキさんに共感する。

てか、大学でて怪我してからツチヤタカユキさんに共感する暗い自分になったなぁ。

それも本当の自分なのかもしれない。

 

オードリー、若林さんはどんな落語が好きなんだろうか。

明るい自分になりてー

 


#2 ラジオ好き必見! 伝説のハガキ職人 ツチヤタカユキとオードリー若林の経緯【作業用、勉強、睡眠用BGM】

 

直撃取材!オードリー若林が南沢奈央との「破局の真相」を語る | FRIDAYデジタル