夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

玉置浩二と坂口恭平の共演があったら最高!

昨日は、銀座のsonyパークで行われた坂口恭平さんのライブに行ってきました。

多種多様な植物。主に熱帯地方で育ってる植物を植えた空間

の地下4Fで行われた坂口恭平さんのLIVEに行ってきました。

 

ビール代500円で最高なLIVEが見れて良かったっす。

 

今年の夏もやりたいですって坂口さんが話されていたので、夏に誰かといきたいっす。

坂口さんがnoteで玉置浩二さんにラブコールを送っていたけど、共演が実現したらうれしいな。

 

玉置さんも、弱さを吐露していた時期があったし、安全地帯時代の曲も色っぽさがあって好きです。

坂口恭平好きでつながりたいっす。

 

www.instagram.com

 

f:id:ikura2002:20190224210458j:plain

モバイルハウス

f:id:ikura2002:20190224210701j:plain

坂口さんの絵

あの人に手紙を書いてみた|哲学と冒険|坂口恭平|cakes(ケイクス)

 


安全地帯 愛を鳴らせ

 

作詞、作曲 玉置浩二 潔い歌詞で最高です。

Sony Music Shop