夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

高知の転職は案外ありかもしれない!

 

高知のある会社に内定を頂いてからずっと高知に興味を持ち続けて生きている。

 

人柄がオープンで良いんですよね。

高知の人って。

東京や大阪の都市部から、高知に移住するのに一度高知市に住んでから移住できる2段階移住って制度もあり、お金もあとで戻ってくる制度もあり凄く補助が充実してると思います。

ずっと東京に住み続けるってのはよほどの管理職職とかにならない限りないだろうし、

高知や大阪に40歳までには帰りたいと思う。

その前に東京でこれは!って感じでやり遂げて人に認められたいっす。