夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

仕事をうまくこなす方法

あー仕事、どうやったらうまくいくんですかね。

 

確認、確認とよく言われるけど忙しそうな人にうまく質問をすること。

分からないことは、分からないということが苦手だ。

10連休の間は仕事関連の勉強が全然できなかったけどどのようにすれば仕事で

うまく立ち回れるのか。

 

本当、怪我してないときに思ってた、建築職人的な仕事が向いているのかななんて思ったり。

 

けど自分のできることを考えつつやっていくしかないっすね。

はーがんばろう!

土日、どっちかはしっかり自分の勉強に力入れてメモしたことをしっかり清書して書き留める。

 

朝か夜にノートをしっかり整理してやりこむことの大切さを実感しました。

どのようにして、まともな人間へと行けるのか、模索中っす。この道で逃げることはできない