夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

何もしてなくこれをしたら楽しいと考えるときが楽しいのかも

 

相変わらず、高知に行きたい気持ちはあるものの実行できてない私です。

漠然としたこうしたら楽しくなるんじゃないかという思いと何も行動に移せていない

歯がゆさもありつつ

そのようにしてちょっとある借金を返していくの問題もありつつ生きています。

 

どうやったらこの先プラスになれるのかこの先。

高知のこのイベント行ってみたいけど、どんなことするにしても

人とのかかわりの中で思った疑問点をバンバン確認してもっと前のめりになり、

人の気持ちを察しすぎて自分の思う通りにしないところや語彙力をつけないと

この先、道はないと思う。 本屋、パン屋などなんか自分で運営してやっていきたいっす。

kochi-iju.jp