夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

月9ドラマ いつ恋は最近で最後に楽しめた若者群像ドラマだった

 

さいころは、ドラマをよく見ていました。ロンバケ、天体観測、若者のすべて教師びんびん物語、ラストフレンズなど。

 

草彅剛主演のドラマの復習劇もよかったけど。群像ドラマで良かったのはいつ恋です。

何気に高橋一生が超しぶい引っ越しやの悪い先輩役で出演していたり、

永野芽衣が、有村架純の同僚の看護師役で出演していたり、見どころ満載でした。

高良健吾と坂口君のスーツ姿はまじかっこいいす。

AAAのニッシーもでててイイキャラなんです。

今の時代に流行る若者群像ドラマってどんなんでしょうか

 

斎藤工のドラマもちょっとみたけど変にリアルで疲れちゃうだよなぁ


いつ恋最終回主要キャスト全員集合 有村架純 高良健吾 高畑充希 西島隆弘 森川葵 坂口健太郎