夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

ほんまでっかTVを見て

 

コミュニュケーション能力って営業職をやって行く中では、いろいろ考えてしまいますね。

 

ほんまでっかTVを見ている中で、テンパりやすい人はいろんなグループに所属していない人と池田先生が言われていた。 社会人になって大学生のときみたいにいろんなグループに接することは難しいのでどんなグループに所属すべきか考えています。

シェアハウスに以前は住んでいましたが、楽しかったのは3回シェアハウスに住んだ中で1回のシェアハウスだけでした。

怪我してなかったらサッカーできるなぁ。

あぁ、いろんなグループに接したい。

いろんな人と関わりてー