夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

凪待ち 香取慎吾主演映画 は最高だった

凪待ち見に行ってきました。

錦糸町オリナスの中には30overのカップルや女性が多かった。

流行に敏感そう男子もいた。

映画のCMから読み取っていた通りブっ飛んだ香取慎吾が最高でした。

暴れまくるシーンはでかい身体がまるでカイブツ君のよう。

難しい役どころの香取慎吾の義理の子供になる女の子は美人だったっす。

 

この映画の教訓はどんだけダメな男(香取慎吾、競輪ギャンブル中毒)でも

腹に譲れないものはしっかり怒り、ある点において自分を貫くと自分を応援してくれる人がいる。

亡くなってしまった妻のお父さんが多額のお金を出してくれたりどこかしかの魅力

があると人は助けてくれる。

そう感

SMAPが解散したからこそできる配役だったと思うし、随所に名の知れた俳優を使えないからこそ香取慎吾など出演者の魅力が高まるんだと感じた。

リリーフランキーは演技がやばいぐらいぞくっと来るもんがあるね。