夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

青春18きっぷ3回分を使ったらあっちこちいけてチョー楽しかった

 

 東京~明石に8,9時間ぐらいかかって実家に帰りました。

静岡間の鈍行は、地元民の通勤、通学路を走っているだけで景色も変わらなく

面白みがなかったす。

 

海が好きなので熱海周辺の海はべっちゃ綺麗で良かったす。

 

帰りは、信州の方を通過して帰りました。

噂に聞いた長野の塩尻は山と心地よい空気が漂い、かなりエモかったっす。

 

9月には千葉の避暑地的な隠れ家的な場所に行ってきました。

千葉外房は好きだなぁ。

 

ここの海、駅からさほど遠くなく江の島みたいな島が見えて

透明感があってものすごくよかったですよ~。

 

www.jalan.net

 

f:id:ikura2002:20180922130058j:plain

f:id:ikura2002:20180922130104j:plain