夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

何故、おとなになると男はジャケットが欲しくなるのか

一応、営業職で働いている私は夏のビジネスシーンでの服装はどうしようかと思案しています。

形だけはビシっとしていきたいなと思う。

 

歳をとると実家にすんでいてBEAMSなどで服を購入していた時期に較べると家賃の支払いや勉強への投資などで圧倒的に自由に使えるお金は減って必然的に服はまぁまぁで良いかとなるんです。

近頃は、Right Onでもよいかなと思い始めてます。

BEAMSとか買うならアウトレットしか無理やなと。

 

幕張まで行かねばならず遠いっす。

市川のコルトンプラザに行ったところちょっとリニューアルあれててnico andやスタバがオープンしてて良くなってました。

 

ジャケットを探していたところikkaに良いジャケットがありました。

確か7980円だったかな。

それで洗うこともできたら良いんじゃないの。

ユニクロにもジャケットがありましたら丈が長すぎだろ。と感じた、自分の腕が短いってのもありますが。

 

ユニクロNIGOとかとコラボしたTシャツ良かったです。

ユニクロの服は縫製がしっかりしてるから3年ぐらい着たTシャツでも全然着れます。

www.uniqlo.com

 

nico andはフランスの自動車メーカーのカングーとコラボしていてお洒落な収納ボックスが良さげでした。 2970円だったかな。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

GP 2WAYストレッチジャケット/イッカ メンズ(ikka)
価格:12960円(税込、送料別) (2019/5/3時点)

楽天で購入