夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

足の痛みは腰から!?

昨日は、葛飾の足の外科の病院に行ってきました。

 

足の外科の窪田先生に見て頂きました。

捻挫、足首靭帯再建術をした経緯から

永年、リハビリを続けている中で足に原因があるのかなと思っていたけど、

椎間板ヘルニアの4,5番あたりが原因できているらしい。

妙典駅近くのまさき整形外科を勧められた。

また、リハビリに行きますか。 

捻挫や肉体労働を甘く見ると大変なんで、みんな気をつけよう

リハビリがんばるかー

サッカー長友選手のヨガトモ見て。

長友は、本当に良いキャラでビジネスバカらしいっす。

実は、すげー頭良さそう。

その長友も大学時代はヘルニアに悩まされ、リハビリで肉体を作り上げた経歴を持っている、

春日太一 on Twitter: "「第一志望ではない人生」をいかにして「住めば都」にするかが大事・・というのが様々な人たちに取材しながら学んだことで、自分も結果的にそういう生き方してるかなという感じです。今の仕事、今は凄く好きなので。"

 

病院情報 | 一般の皆様 | 日本足の外科学会