夢と現実のはざまとサッカーと音楽

サッカー、ラジオ、音楽など

高知出会いサポートセンターのイベントに参加してきました

 昨日は、高知出会いサポートセンターのイベント

に参加してきました。

結論から言えばよさげな人が多く、遊びに行ってみたいなという人は結構いました。

1対1の関係性はできていないけれど、グループで友達にはなっているけど、進展はなかなか難しそう。

もっと野外でのイベントをやってくれたらと思いますねー。

マッチングアプリで知らない人と1対1で会うのはめんどくさいので、あまり積極的にやろうとは思わないっす。

 

その中で面白そうだなと思ったのが下記のサイト新聞にも紹介されているみたいで

軽いアウトドアから仲間を広げられるみたい。

https://ameblo.jp/arete-asobi-deai/

東京、高知などに住んだけれど一緒に飯食べたりする友がいると一人であちこちいくより、より楽しいはず!